口コミで評判!おもちゃ(玩具)・ホビーの買取査定専門店をおすすめ比較ランキングでご紹介!【出張・宅配買取も人気の業者】

コスプレ衣装の高価買取でおすすめのおもちゃ屋3選

公開日:2019/05/15  最終更新日:2019/03/22

世界が誇る日本のアニメ文化に付随してある、コスプレは多くの人を魅了しています。

コスプレ衣装の高価買取でおすすめのおもちゃ屋3選を知ることで、利用後の衣装を高価買取してもらうことが可能です。

近くの総合リサイクルショップだけが、取引可能なお店ではありません。

 

 

 

フィギュア買取ネット

 

【詳細】

会社名:GEEKS株式会社

住所:大阪府大阪市中央区南船場2-5-17 GATO EAST 8F

連絡先:0120-222-776(10:00~19:00/年中無休)

 

 

お気に入りのコスプレ衣装もいざ手放そうと考えた時、おすすめのおもちゃ屋として、フィギュア買取ネットも検討先としては外せません。

お客様利用の満足度は98%と高く、売ってよかったという声が大変多いです。

強気でアピールができるのはコスプレ衣装を買い取るにあたり、他のショップには負けない価格での提供だからであり、お任せするにしても安心の要素があります。

他のショップで査定をした場合は、その明細を提出することで、さらに金額をアップさせることも可能です。

見積もりを出したら、高く買ってもらえないということは一切なく、その比較ができる明細を出せばより高値が期待できます。

いくつものショップに査定依頼を出すと、それだけお金がかかりそうで心配かもしれません。

ですがフィギュア買取ネットでは、お客様のことを第一に考えてのサービス提供がモットーです。

見積もりを希望するにしても申し込みをするためにも、そこには一切の費用がかかることがありません。

売りたい個数が多かったとしても、全ての梱包グッズに関しても、お財布にダメージが一切かかりません。

つまり申し込み費用はゼロであり、発送にかかる送料も、手数料なども一切が無料ですから、査定に出さない理由はありません。

手持ちのコスプレ衣装は1つだけでは、取引などしてくれないのではないかと、初めて利用をする人は不安になることがあります。

商品数の少なさなどは全く心配をすることはなく、どのようなコスプレ品でも、衣装は1点から買取をしてくれますし、少なくても費用は一切かかりません。

むしろ1つでも衣装を売ってくれることに関して、ショップ側は大歓迎です。

衣類などの販売価格に関して、フィギュア買取ネットでは買取金額に、限界まで繁栄をさせる努力を怠ることがありません。

利用者からの商品を買い取るにあたり、業界内でのトップを目指すほどの本気度の高さです。

個数に関しても金額なども一切関係なく、必要となる手数料も送料も不要であるうえに、発送時のダンボール類も準備する必要はありません。

希望をすることでフィギュア買取ネットから、無料でダンボール類まで提供をされるからです。

手持ちの衣装がたくさんあるならば、まとめて売るほどにボーナス加算がありお得になります。

 

スーポジ

 

【詳細】

運営:株式会社エートゥゼット

住所:【本社】大阪市浪速区日本橋3-7-5

連絡先:0120-408-406(10:00~22:00/年中無休)

 

 

お得にコスプレ衣装の高価買取をしたいと考えた時に、おすすめのおもちゃ屋3選として、スーポジにも注目です。

発送時に気になる送料もかかりませんし、やり取りに発生をすることが考えられる手数料もありません。

業界内では最高クラスともなる、利用者も納得の高額買取でのサービス提供です。

商品数が少ないからとためらう必要もなく、衣装は1点からでも取引ができます。

何枚もの衣装を持っていて全て売りたいと考えるなら、それらをまとめて売ることでさらに金額アップが期待できるのも嬉しい部分です。

申込み後に商品を発送しなければなりませんので、そのためのダンボールを購入したり、送り状を準備するのは誰でも面倒に感じます。

しかしスーポジの場合であれば、衣装を送る際に利用者の手間を取らせたり、無駄なお金を支払わせるようなことはしません。

売りたい衣装を送るためのダンボールや送り先を記載する送り状など、全て無料で届けてくれます。

ショップには宅急便が配達をしますので、家から出て宅急便センターやコンビニに持ち込みをしなくても、自宅まで電話1本で集荷に来てもらうことができます。

宅配買取をすることができますので、大きくて重い荷物になったとしても、それを自分で運び出すこともありません。

希望により、全国どこにでも無料出張のサービスもあります。

いったんは査定へ出してはみたものの、希望金額に見合わなかったり、手放すのが惜しくなることもあるかもしれません。

やっぱり売るのはやめたいと考えた時でも、キャンセルをすることは可能ですし、その際の返送にかかる費用も掛かることはないです。

一般的にはキャンセルをする際は、返品時の送料は依頼側の負担になりますが、そうした負担をかけるようなことはしません。

申込者としては売るとなったら、一刻も早くいくらで買ってくれるかを知りたいのが本心です。

その期待に応えることができるように、スピード査定での対応であり、納得いく金額であれば即日入金という速さも魅力になります。

査定は無料で行っていますし、買取方法も3つから選択が可能です。

電話での査定はフリーダイヤルの利用ができますし、気軽な査定額を知る方法はメール査定があります。

 

かいとりR

 

 

【詳細】

運営:株式会社 NEO-STANDARD

住所:〒131-0045 東京都墨田区押上3-25-17 3F

連絡先:0120-980-949(10:00~19:00)

 

 

好きなアニメにハマりコスプレを楽しんだものの、コスプレ衣装を高値で買取してくれるショップで、お金に換えたいと考えることもあります。

その際におすすめのおもちゃ屋3選として、かいとりRもチェックするべきショップです。

現代人のライフスタイルは多様化していますし、時間の流れも速く忙しい日々を送る人が多い世の中でもあります。

そんなお客さんの都合に合わせることのできる買取の3つのプランがあるので便利です。

来店をすることができる人の場合は直接ショップへ出かけて査定をする、店頭買取をすることができます。

最寄駅からも徒歩で行ける範囲内であり、スタッフが対面でのやり取りをするので、何でもその場で気になることが質問できるのでスムーズです。

ショップへ行くのが難しい人の場合は、宅配のサービスの利用があります。

専用の宅配キットがありますので、その中に売りたい衣装類を詰め込んで発送をするだけです。

返送に関しても連絡ひとつで、自宅まで荷物を引き取りに来てくれます。

エアクッションや貴重品シールに発送をするために必要なダンボールなど、自分ですべてを準備するのは面倒です。

でもかいとりRの場合だったら、無料での宅配キットを申し込みすることができます。

キットは買うのではなく無料での提供であり、さらに日本全国どこでも送料は無料です。

仕事で忙しくて梱包材を用意したり、来店はできない人であっても、梱包キットを取り寄せて、希望の時間帯に届けてもらえば問題はありません。

高い商品だったのに傷付いたらどうしようとか、到着時までに問題が起きたり紛失があったらという不安を抱えるかもしれないですが、万が一の時にも安心です。

運送保険の付いた発送業者の利用ですので、トラブル発生時にも経済的な損失をすることもありません。

宅配キットのサイズも選ぶことができますので、査定へ出したい商品の大きさや数量に合わせた、ピッタリのサイズでの発送が可能です。

思い立って査定へ出そうと考えたら、申し込みをして仮査定に出すことができます。

電話やFAXにメールフォームなど、好きな方法での申し込みをすることが可能です。

たくさんのコスプレ衣装を売りたいのであれば、出張サービスの利用をすることができるので、スタッフが自宅まで来てくれます。

 

注目のアニメでコスプレ衣装をエンジョイしたら、今度はその衣装を高価買取してもらえるおもちゃ屋に売ることで、お財布も暖かくすることができます。

検討をしたいのは3選であり、フィギュア買取ネットにスーポジ、それにかいとりRといずれも引けを取らない優良ショップです。

サイト内検索
おもちゃ買取店ランキング!
第2位 まんだらけ
第3位 駿河屋
第5位 おたからや
第8位 アローズ
第9位 らしんばん
第10位 買取王国
記事一覧
ジャンル別おすすめ買取業者
おもちゃ買取コラム