口コミで評判!おもちゃ(玩具)・ホビーの買取査定専門店をおすすめ比較ランキングでご紹介!【出張・宅配買取も人気の業者】

ディズニーグッズの高価買取でおすすめのおもちゃ屋3選

公開日:2019/04/01  最終更新日:2019/02/20

自宅で眠っている集めたディズニーグッズ

手放す時が来ても、捨ててしまうのは大切なものだからこそ嫌だと感じますし、もったいない気持ちもしますよね。

そこでディズニーグッズをおもちゃ屋に売るのはどうでしょうか。

今回はディズニーグッズを買い取ってくれるおもちゃ屋の中でもできるだけ高価買取してくれるお店を紹介していきます。

ディズニー館

【詳細】

会社名:株式会社ジャスティ

連絡先:0120-213-532

受付時間:9:00~18:00

定休日:年末年始、その他(※梱包キット申込は24時間受付)

 

 

まずおすすめしたいのはディズニー館です。

ディズニーランドやディズニーシーで購入したグッズを買い取ってもらいたいとき、ディズニー館なら全国どこからでも利用することができます。

段ボールに詰めて送るだけの簡単無料の宅配買い取り専門店だから、自宅の近くにリサイクルショップがなくても大丈夫。

すぐに申し込んで現金化できて、その手順はとても簡単。

最初に申し込みで宅配買取申込フォームからお客様情報を入力し、後は直送申込と梱包キット申込の2種類の方法から選ぶだけで、申し込みはインターネットから1分で簡単に行えますよ。

直送申込なら自分で段ボールを用意してグッズを詰めて、買取依頼書をダウンロード、印刷して送ります。

印刷環境がないという人は、手書きでも対応してくれるので安心です。直送申込なら10%買取金額がアップするのでお得な方法です。

梱包キット申込なら、申し込み後自宅に送られてくる買取依頼書と緩衝材、ダンボールを使って梱包し発送します。

買取フォームから必要個数を選択すればいいだけで、あとは2~3日で自宅に送られてきます。

ダンボールの中身には売りたいグッズと買取依頼書、身分証明書のコピーを詰めるだけで、発送は申し込みの時に指定した日時に配達業者が回収に来てくれるので自分で出向く必要はありません。

1週間ほどで査定が終了し、買取が成立です。買取金額に納得したら指定口座に買取金額を振り込んでもらえるので、すぐに現金化できますよ。

宅配サービスだけでなく、自宅まで直接来てグッズを査定してくれる出張買取も行っています。こちらは電話で申し込むことになり、対応地区に限りはありますが関東や近畿、東海、北陸、甲信越地方に対応しています。

出張で自宅まで来てもらえたら、段ボールや緩衝材を使ってグッズを詰め込む必要がないのでより面倒な作業を減らせるのでおすすめです。

特にダッフィーユニベアシティポップコーンバケットが人気が高いので、高価買取が期待できるかもしれません。

もちろんその他のグッズについても買い取ってくれます。この機会にたくさん購入して自宅で眠っている、いらなくなったディズニーグッズをすっきり整理して、高価買取してもらってはどうでしょうか。

GOODS買取ネット

【詳細】

会社名:SOCIUS VALUE株式会社

連絡先:06-6225-8888

受付時間:特になし

定休日:特になし

 

GOODS買取ネットは、ディズニー関連グッズ買取専門店なので、ディズニーランドやディズニーシーで購入したけど今はもう使っていない商品を売るのにはぴったりのサイトです。

買い取りの流れは、メールフォームにより依頼をしたら、届いた段ボールに詰めて送付します。査定結果に納得したら指定口座に査定金額が振り込まれるという流れです。

全て全国どこでも送料無料で対応してくれるので安心です。

ディズニー関連グッズの専門店だから、最新の情報をもとにディズニーのグッズをしっかり理解したスタッフが価値を査定してくれます。

スタッフ採用にも独自のディズニー知識テストを行っているから信頼して査定を任せられますね。

レアな商品は定価以上で引き取ってくれるから、高価買取が期待できます。

結果が分かりやすいように、まとめて査定金額を表示ではなく1点ずつの査定金額を連絡してもらえるので、納得して売ることができますよ。

査定基準やシステムもわかりやすく、最新の相場の30%で買い取ってくれて30点以上の大量の場合はさらに10%アップの金額となります。

ディズニー公式グッズライセンス商品はすべて買い取りが可能なのも、GOODS買取ネットの特徴です。

汚れや使用感が強いもの、ゲームセンターなどの景品ぬいぐるみや食玩などの箱のないフィギュアは対応できないようですが、ディズニーに関連する様々なグッズに対応しています。

例えば、ディズニーキャラクターの衣類はしまむらやユニクロなどどこで買ったものでも、未使用品で綺麗な状態であれば対応しています。

ゲームセンターの景品ぬいぐるみのようなおもちゃもタグが付いていて3年以内に取得したものであれば対応していて、ディズニー新作映画キャラクターの商品も対応してくれます。

買取できるのかできないのか分からないときには、メールや電話で問い合わせて確認してみるのが良いでしょう。

ディズニーファンによるディズニーファンのための買取をしているから、大切にしていたグッズも安心して引き取ってもらえるのがGOODS買取ネットです。

ポラリス

【詳細】

会社名:有限会社ヤマト

連絡先:06-6228-6009

受付時間:11:00~20:00

定休日:年中無休

 

ポラリスは自宅から楽に不要なグッズを売ることができる宅配買取の専門店です。

業界トップクラスの取り扱い商品数を誇っているので、ディズニーグッズだけでなく他の不要なものもまとめて引き取ってもらえるのがメリットです。

まとめて大量に引き取ってもらうことで、買い取りの金額がアップするのでとてもお得です。

プロの鑑定士が査定を行うから、フィギュアやおもちゃなどディズニーのグッズも、責任をもって査定してくれて安心です。

価値の高い商品は見逃さないように詳しいスタッフが査定してくれ、市場価値の高さを重視して価値のあるグッズはしっかり評価してもらえるから高額につながります。

買い取ってもらう流れは、インターネット上から申し込み買い取ってもらいたい商品を発送します。

この時の使用するダンボールは無料でもらえるので、面倒な手順はなく手軽にグッズを詰められます。

ダンボールは大と小の2種類あり、どちらも可変式なのでサイズダウンも可能です。

ダンボールを自分で用意する場合には査定金額が300円アップするので、自分で用意して発送できるという人は利用して金額をさらにアップさせましょう。

おもちゃ屋の中にはグッズを発送してから査定するからいくらになるのか全く予想できなかったり、査定金額に納得できなくてキャンセルするとその場合の配送料は自己負担になったりといったこともありますが、ポラリスならそんなことはありません。

事前にインターネットから買い取ってもらいたいグッズに関してキーワード検索で査定額が分かるので安心です。

詳細査定結果ではまとめて全ての査定金額が表示されるのではなく、1点ずつの査定金額が表示されるのも安心のポイントです。

インターネットからの買い取りの依頼は24時間いつでも受け付けているので、気が向いたときや急いで整理したいときにも便利ですよ。

見積もりも明細書発行も送料もすべて無料で行えて、金額の振り込み手数料も0円でできるから、安心して任せられます。

都内近郊だけですが大量に買い取りを依頼する場合は出張もしてくれて、スタッフがトラックで荷物を引き取りに来てくれるので、大量にある人や法人の場合は相談してみましょう。

 

以上の通り、ディズニーグッズを高価買取してくれるおすすめのおもちゃ屋を紹介してきました。

どれも大切なディズニーグッズを高く評価してくれ高価買い取りにつながるおもちゃ屋ばかりなので、自宅で眠っているいらなくなったグッズを整理してすっきりさせてみてはどうでしょうか。

サイト内検索
おもちゃ買取店ランキング!
第2位 まんだらけ
第3位 駿河屋
第5位 おたからや
第8位 アローズ
第9位 らしんばん
第10位 買取王国
記事一覧
ジャンル別おすすめ買取業者
おもちゃ買取コラム